風間やんわり.com
top プロフィール 仕事 10周年お祝いメッセージ
板橋ウォーク 新星座学会 やんわり日記


2006.12.17 - 板橋ウォーク

焼肉


板橋区に新たなスポットが登場しました
風間やんわりプロデュース焼肉屋Z,s まぁノーアドバイスなプロデューサー看板描いただけの風間やんわりでございます
ビックリしました

この記事へのトラックバック Ping URL:
https://blog.kazamayanwari.com/tb.cgi/20061217234931
 

2006.01.30 - 板橋ウォーク

環七+中仙道


言わずと知れたこの二つの道路が交差する日本で五本の指に入る空気の汚れが問題のこの場所!!!!
知り合いがこの近くに住んでまして 彼は禁煙を始めました
その彼が最近空気が美味いとのこと!!!!
ガラリとベランダの窓を開けすすけたサッシに手を掛けて深呼吸・・・禁煙を吹っ飛ばす排気ガスでした

この記事へのトラックバック Ping URL:
https://blog.kazamayanwari.com/tb.cgi/20060130153019
 

2006.01.01 - 板橋ウォーク

おしゃれ


洋服を買いたいけど今の予算じゃ
シャツしか買えないとか ズボンしかとか
コートなんてとても無理 なーんて言ってる奴は
シャツ代だけ俺に渡してみな!!全部揃えてみせますよ
1万円?そんなにいらないって!!五千円?大尽並みに散財できるっつーの!!!!!!
三千円でいいっつーの 余ったお金で春服もいけちゃうから ダサイかどーかなんてのは今話す話題じゃないし 赤塚の人間はそーゆう細かい話は嫌いだな~

この記事へのトラックバック Ping URL:
https://blog.kazamayanwari.com/tb.cgi/20060130151215
 

2006.01.30 - 板橋ウォーク

六丁目公園


今度の休みはここで決まり!!
ここは僕が少年時代のほとんどを過ごした
思い出深い公園 近所の子供等はぶた公園と
呼んでおりまして まぁぶたの置物があるってだけなんだけど
五年ぶりに行ったところ プールが無くなっており
中学生ぐらいのヤンキー達がたむろっておりました
今度の週末彼女を連れて絡まれて カッコイイとこみせるには
ここしかない!!!!!

この記事へのトラックバック Ping URL:
https://blog.kazamayanwari.com/tb.cgi/20060130145623
 

2005.10.25 - 板橋ウォーク

歴史に触れる小さな旅:日本三大大仏「東京大仏」


奈良?鎌倉?ダサイダサイ。
板橋っ子は東京大仏でキマリ!!
見に行ってくれればわかると思うんだけど
ビックリするほどテカッてるからね
歴史?そんなモンあったら
あのテカリは出せねぇーよ

この記事へのトラックバック Ping URL:
https://blog.kazamayanwari.com/tb.cgi/20051225114702
 


 

トップページ  |  ログイン


2010年7月6日新発売
新発売「たべれません 11」

2008年7月4日新発売
新発売「たべれません 9」

最新刊 絶賛発売中!
新発売「たべれません 11」

新発売「たべれません 11」

新発売「たべれません 11」

新発売「たべれません 11」



- 2024.03 -
S M T W T F S
 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 
 
 


最近の記事
08/02 広島
07/12 マンガート BEAMS T
03/28 スリバチ学会
01/10 志の輔inパルコ
01/09 六本木
01/04 和歌山
08/12 隠岐の島
08/10 としまえん
08/03 沖縄
07/04 食べれません  やんわり社会派宣言
06/29 京都
05/24 おめでとさんです
05/20 次郎長三国志
05/03 風間亭やんわり
01/27 居酒屋
01/08 神田
01/04 2008年 千葉
10/31 小田原ドラゴン
10/14 吉祥寺
10/07 烏賊
06/25 生まれて初めて


以前の記事
2009年 08月
2009年 07月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月


お気に入り
風間やんわり 公式ブログ - GREE
風間やんわり.com


テーマ
板橋ウォーク ( 6 )
新星座学会 ( 0 )
やんわり日記 ( 56 )





 

Copyright©Kazamayanwari